※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊活

体温が0.3度上昇したら高温期。排卵するタイミングは個人差あり。10日から高温期なら11日の行為はタイミングは悪くない。

高温期と低温期の差って0.3以上上がったらだから
35.59から36.25だと低い体温だけど、一応高温期になりますよね?
低温期から高温期に排卵する人と、高温期になって数日で排卵する人と人それぞれと聞きました。
まだ測り始めたばっかりで自分がどのタイプかわかりませんが、10日から高温期が始まったとすると11日の行為ならタイミングはそこまで悪くないのでしょうか?

コメント

しましま

全体的に体温が低くても、低温期と高温期がしっかり分かれているのは大事ですよね。

排卵日の4日前から前日までは妊娠しやすく 、排卵日当日は確率が下がります。排卵日翌日以降は妊娠できません。

排卵日が確定していないので、可能性はゼロじゃないと思いますよ。あかちゃん来てくれるといいですね。

• まいたろ

まいたろ

ありがとうございます😊✨

• 8月13日