※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
妊娠・出産

妊婦さんたちとママリで眠れない話し合い、息子が夢で泣いても寛大に対応。夫は気づいたが寝てしまい、イライラしない日もある。眠れないことも悪いことじゃない。

さっき眠れないってママリに投稿したら、同じ妊婦さんたくさん居て…みんなまだ起きてるって言ってて心強かった😭💗
そして息子が夢で魘されて泣きだしたけど、結果的に今全然眠くなくて起きてたから、寛大な心であやせた😂💗🙌そして泣いてる息子に旦那も気づいてくれたけど、寝た…。いつもならお前も起きろって思うけど 今日はイライラしなかったー😂👍夜寝れないことも、悪いことじゃないね😂💗💗

コメント

ママリ

いいですね😂😂😂

タイムリーに、私も眠れなくてママリを見ていたら
さっき、8歳の子が「トイレ〜」と目を覚まして😲

もし熟睡してたら「一人で行けるよーー頑張れーー」と寝ぼけながら対応をしていたと思います😅💦💦

私も寛大な心で一緒にトイレに行ってあげることが出来ました(笑)

息子さんの夜泣き対応、お疲れ様でした✨✨✨✨