※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
ココロ・悩み

息子がお風呂で蛇口に頭をぶつけ、副鼻腔炎で咳が出ている。頭にこぶができ、血も見える。吐いたかは不明。痛がっているので心配。病院に行くべきか悩んでいる。

お風呂の蛇口で頭をぶつけた息子。
副鼻腔炎でお咳も出ていて22時30分ぐらいにはきました。大量に😭
21時40分ぐらいにに頭ぶつけてたんこぶ出来てちょっと血が見える😥
頭ぶつけて吐いたのかただ咳混んで吐いたのかどっちか分からない😥
心配だ頭うった後は何時もより甘えてたし何か少し泣いてました転んだだけじゃ全然泣いたこと余りないからよっぽど痛かったんだろうな。余り心配で大丈夫?どうしたの?とか聞くと(それママ言わんでいい)って言われるから余り心配が出来ない😭
今日副鼻腔炎の薬もらってるけど別に鼻水黄色くないんだよなー😥
全然熱は無いけど咳出てるし今コロナがあるから心配。
たんこぶ病院に行くべきか行かないでいいか🤔
病院に行くか行かないか🤕

コメント

🐻🐢🐰

心配ですね…#8000に電話してみてはどうでしょう😢?

  • あやにゃん

    あやにゃん

    電話してもいいてすかね?
    でもそこ中々出てくれないですよね🤔

    • 8月13日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    そうなんですか🙄?地域とか時間帯によるのかもしれませんが、私が電話したときはすぐ出てくれましたよ!

    • 8月13日
  • あやにゃん

    あやにゃん

    今電話したら出てくれました😊
    24時間は注意ぶかく観察して下さいとの事何かあれば脳神経外科に受診か子供クリニックが朝8時までなので何かあれば来てくださいとめちゃめちゃ早口でも丁寧に言ってくれました😊

    • 8月13日