※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがひどく、先が見えず苦しいです。同じ経験の方いますか?

現在妊娠10週です。
つわりが6週くらいから空腹時に少し気持ち悪く、さっぱりしたもの食べると落ち着くくらいでした。
それが10週にはいってから空腹時関係なく、えづくようになり吐きたくても吐けない感じで苦しいです😭

10週くらいからつわりひどくなった方いらっしゃいますか?
落ち着いてくるかなと思った頃に酷くなってきたので先が見えずです、、

コメント

nana

私もそのくらいからつわりと便秘が酷くなって食べたら食べたで気持ち悪いし、食べなくても空腹も気持ち悪い状態でした😖
今も満足には食べられない状態です💦
今は食べられるものだけを食べてください😂💗
お互い頑張りましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく便秘もあり、空腹が怖いので無理に食べてお腹ぱんぱんです😂
    まだ続いてるんですね😣
    つらいですが、楽しみもあるので気長に頑張りましょう、、!

• 8月13日
  • nana

nana

産院に相談すると薬の処方をしてもらえますよ♪

• 8月13日
みーやん

10週は毎日ひたすら吐いてて終わりが見えなくて毎日泣いてました😭
個人差あると思いますが、私は12週頃からだんだん落ち着いてきた気がしますし、12週から仕事復帰しました😊
フリスク食べるとスッキリしてたので、悪阻期間はフリスクを重宝してました😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いちゃいますよね😢
    フリスク!フリスクなら仕事中もマスクの中で食べられそうなので試してみます🥺笑

• 8月13日
まひろ

10週頃は、まだまだツワリの中盤ぐらいでした💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり期間長かったんですね😭
    個人差もありますもんね、、気長に頑張ろうと思います!

• 8月13日
レインボースマイル

私も6週あたりからつわり出てきて9週入ったあたりから嘔吐もするようになり現在も苦しいです・・・😣

上の子の時は嘔吐は数回くらいでしたが、わりと初期から6ヶ月に入る頃までつわりはありました😣
常に気持ち悪いけど食べれば何とか大丈夫。でも仕事していたので常に食べられない。みたいな感じで今回に比べたらじわじわ辛く長かった感じに比べ、今回終わりがいつかはわかりませんが、じわじわどころじゃく毎日爆弾投下されてる気分です🤮

毎日辛いと思いますが、終わりは必ず来ます😖
お互い頑張りましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状軽くても長引くと精神的にきますよね😭
    毎日の爆弾投下は、、想像だけでもお辛いですね😖

ありがとうございます!お互い頑張りましょう✨

• 8月13日
まーやん

私も昨日から10週なんですがひどくなった気がするんです( ; ; )
7週くらいから吐いてはいたんですが今ほどキツくなかったと思います( ; ; )めっちゃしんどいですけど一緒に頑張りましょう!!( ; ; )