※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

息子が夕方5時から夜11時まで寝ています。風呂は今日の夜か明日の朝がいいですか?離乳食はまだで、風呂に入れるならミルクは飲ませる予定です。

息子が夕方5時から、夜11時の今も寝ています。
離乳食、ミルクもまだです。

起こしてお風呂入れた方がいいですか?
それとも、明日の朝がいいですか?💧




さすがに離乳食はこの時間なのであげませんが、
もし風呂に入れるならミルクは飲ませる予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにお風呂はもう朝にしますけど、水分はとらせてあげたほうがいいかと💦💦

  • mamari

    mamari


    最後のミルクが15時だったんです😵

    多分ミルクのために起こしたら
    もう起きるかもしれないんですけど
    お風呂は入れてもいいですかね、、

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、もう8時間何も飲まずですか?!起こしましょうよ😳😳😳😳

    • 8月12日
  • mamari

    mamari


    飲ませましたが起きなかったので朝入れます🛁

    • 8月13日
にん🍆

寝てるなら起こさず
寝かせたままにしときます🙂

mayuto

お腹が空いたら自然に起きてくると思うので起きるまで待ちます☺️