※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DちゃんMama♡
妊娠・出産

神奈川在住の7ヶ月の男の子のママです。ママ友が欲しいですが、支援センターでもなかなか仲良くなれません。寂しい方いませんか?一緒にお話しませんか?

神奈川に住む7ヶ月の男の子のママです♡(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
なかなかママ友ができません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
支援センターにもたまに行くのですがフランクにタメ語で話せるような仲ではありません(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
ママ友があまりいなくて寂しい方とかいませんか?
長くお付き合いできるお友達が欲しいのですが同じような方いらっきゃったらお話しませんか??♡

コメント

ひなたんママa

私も神奈川住みです( *´艸`)
私もなかなかママ友できなくて(´・_・`)

  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    コメントありがとうございます♡

    なかなか出来ないですよねー、、( •᷄ὤ•᷅)
    支援センターとか行かれてますか??♡◡̈⃝⋆*

    • 7月4日
  • ひなたんママa

    ひなたんママa

    支援センターはたまにいきます(*^o^*)
    しかし、かなり不便な所に住んでいるので滅多に行けません( ゚д゚)
    やっと最近一人友達ができました(*^o^*)

    • 7月4日
a_ne

私も神奈川に住んでいます(^^)
地元がこっちじゃないのでいつも娘と2人です(´・_・`)

  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    コメントありがとうございます♡
    わかりますうー、、特に出産して何ヶ月かは家にこもりっきりだったりしますもんね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)お子さん1ヶ月なんですか?♡

    • 7月4日
  • a_ne

    a_ne


    そうなんですよね(´・_・`)
    今、1ヶ月半くらいです(*^^*)

    • 7月4日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    そうなんですねー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    1ヶ月半、、既に懐かしいです♡笑
    やっと外出できる時期ですかね??(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    • 7月4日
  • a_ne

    a_ne


    そうなんですけど、私の住んでる少し足を伸ばさないと何もないんですよね(´・_・`)

    • 7月4日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    そうなんですねー(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    暑いし中々外出もおっくうになりますね‼︎

    • 7月4日
皐月

神奈川住みじゃないんですが7ヶ月の女の子がいます

私は地元を離れてなかなかママ友ができなくて寂しいです

  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    近場に友達欲しいですよねー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    地元と今住んでる場所は結構離れてるんですか⁇

    • 7月4日
  • 皐月

    皐月

    県内なんですけど離れてます

    • 7月4日
✾zizi✾

神奈川在住です😄
私自身が人見知りなこともあり、まだ支援センターには行ったことありません😰
市の離乳食教室や歯みがき教室に参加してみましたが…
友達ってどうやって作るんだっけ❓みたいになってしまい話しかけられませんでした笑
息子と引きこもり生活してます☺💓

  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    こんにちはー❤️
    同じ神奈川で嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🌟
    えーめっちゃ分かりますー❣️笑
    仲良くなっても番号聞く勇気もないし、、、(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑
    よかったら仲良くしてください٩(♡▽♡ )۶

    • 7月4日
  • ✾zizi✾

    ✾zizi✾

    市の教室とか子供の月齢が近い人が多いので、良いチャンスなんですけどね⤵⤵
    連絡先聞くのも戸惑いますよね😣
    名刺を作って配ろうかしら笑💦

    • 7月4日
よあ❤︎

同じく神奈川に住む2ヶ月ちょっとの男の子のママですー!
私もママ友できなくて息子とこもりっきりです笑

  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    2ヶ月ー❤️
    お子さん可愛いですねー٩(♡▽♡ )۶💓

    この時期暑いのもあるし家に引きこもりがちですよねー!笑😋
    毎日遊んであげるのも同じかんじになっちゃいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑

    • 7月4日
おばけちゃん

神奈川住みの外出はほぼ都内の4ヶ月です。私もママ友欲しいです😭切実に。
友達に会うのもめっきり減って旦那と赤ちゃん以外と話す機会もありません💦

  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    こんにちは💓外出ほぼ都内とかすごいですねー(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🌟ご実家ですか??🌟独身の友達と遊ぶのも子供がいると気を使いますよねー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦よかったら仲良くして下さい❤️

    • 7月5日
  • おばけちゃん

    おばけちゃん

    神奈川と東京の県境近くに住んでいて、横浜とかが逆に遠いだけです😅💦実家は東京です。こちらこそですー💦本当にママリにママ友になれる機能欲しいですよね💦

    • 7月5日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    そうなんですねー🌟
    うちは田舎なんで外プラプラ散歩したりショッピングモール行ってうろちょろしたりしてますー◡̈❤️近場にお友達できたらちょっとランチとかカフェ行ったりとかしたいでふやねー💓😋

    はい、個別で✉️とかできたらいいのになあー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

    • 7月5日
  • おばけちゃん

    おばけちゃん

    ショッピングモール、赤ちゃんがいるとすごく楽ですよね!廊下広くて授乳やオムツ替えも困らなくて!人が多いから行かない人もいますが、うちは気にせずたまに出かけてます😅

    • 7月5日
r♡smama

私も神奈川住みで11ヶ月の女の子のママです🙆✨
私もママ友いません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
支援センターも行く勇気が無くて(;_;)

  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    こんにちはー💓
    ママ友いたら気晴らしとか悩みとか相談し合ったりできていいですよねー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)❤️
    私も人見知りなんで支援センター行っても喋りかけてもらうの待ちです‼︎笑

    • 7月6日
  • r♡smama

    r♡smama

    本当ですよね〜😭💓

    支援センター行ってるんですね🙆💕
    ご近所さんとかでも知り合いが欲しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私はあんまり人見知りしないんですけど、話しかけるなオーラが出てるみたいで、そんなつもりは無いのに〜😭っていつも思ってます😢⭐️

    • 7月6日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    子供のためにもこもってたら可哀想だなぁーと思ってイヤイヤですが行ってます‼️笑
    わかりますうぅー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)❤️🌟
    話しかけるなオーラ出ちゃいますよねー( •᷄ὤ•᷅)💦相手が心開いてオープンできてくれるとこっちも話せるけど相手が大人しい人とかだとチーン、、です!笑😱

    • 7月6日
  • r♡smama

    r♡smama


    えーすごい(;_;)⭐️
    子供の為だとは思いつつ、
    今日はお昼寝のタイミングが合わなかったし〜とかで勝手に自分で言い聞かせて、断念してます😲✨笑

    それ、めっちゃ分かります‼️
    大人しい人とかだと、明らかにタイプが違いますよね…すいません…とかになっちゃいますもん😲💔笑

    • 7月6日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    神奈川のどのへんですかー??🌟
    私は伊勢原ですー💓😋
    ど田舎に住んでます❣️笑


    わかるわかるー!😂
    行きたい!けど緊張するしー、遠いしー、暑いしー、来週でいいやっ‼️とか😢笑

    そうそう、あと私たぶんたくさーんお友達がいるような人より少ないお友達と深くみたいな人とお友達なりたいです‼︎笑💓

    • 7月6日
r♡smama

伊勢原ですか‼️
案外近いですね🙋⭐️
私は茅ヶ崎に住んでます✨
歳っていくつですか〜❓

めっちゃ分かります‼️
今日暑いよね〜、焼けちゃうし〜、
茹だっちゃいそうだからやめよ〜って笑

それも、分かります😊⭐️
狭く深くですよね〜☺️✨

  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    茅ヶ崎なんですかー?💓
    私実家が平塚なんですー٩(♡▽♡ )۶🌟
    まぁまあ近いかもですね❤️😋
    今暇すぎて息子と2人で海老名のららぽーと来ました😋笑💓

    歳は28です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)おばはんです( •᷄ὤ•᷅)💦笑
    おいくつですかー??🌟

    • 7月6日
  • r♡smama

    r♡smama


    私平塚によく行きますよ🙆💓
    近いですね☺️💓
    伊勢原のどこ寄りですかー❓
    (答えられる範囲で大丈夫です)
    本当ですか😊⭐️
    私日曜日にららぽーと行きましたよ🙆❤️
    人いっぱいいますかー❓

    全然おばさんぢゃないです☺️❤️
    私は今年25歳になります🙋💕
    私、年上の方大好きなんです😁⭐️笑

    • 7月6日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    えっ、よく平塚出没するんですかー?💓😍
    どこかで会ってるかもですね😋笑💓

    伊勢原の鶴巻温泉駅の近くなんですー❤️
    分からないですよねー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦
    茅ヶ崎海よりですか??٩(♡▽♡ )۶🌟

    • 7月6日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    今セール中なのか混んでますねー💦💓

    えっ、年上すきなんですか?💓😁
    じゃあ是非仲良くしてくださーい❤️笑

    • 7月6日
  • r♡smama

    r♡smama


    出没しますよ🙆💓
    高校が平塚で、旦那も平塚出身なんですよ〜😊✨
    会ってるかもですね🙋⭐️

    昔、鶴巻温泉駅の前のラーメン屋に行ったことあります笑
    秦野寄りですかね❓

    茅ヶ崎の海ぢゃない方側です笑

    そうなんですね😊⭐️
    平日でもららぽは混むんですね😲💔

    年上の方と話してるとイライラしなくて良いんです☺️❤️笑
    こちらこそ、仲良くしてください🙆💓

    • 7月6日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    私も高校平塚なんですー❤️
    色々被っててすごい٩(♡▽♡ )۶🌟笑

    うちは秦野よりですー( •᷄ὤ•᷅)💓
    田舎っぺです❤️笑


    お互い人見知り同士仲良くしましょ💓笑😋

    帰ってきて早速ジャンパルーに夢中です❤️笑💓
    rei♡mamaさんのお子さん何してますー?❤️

    • 7月6日
  • DちゃんMama♡

    DちゃんMama♡

    rei♡mamaさん

    • 7月6日
  • r♡smama

    r♡smama


    平塚なんですかー🙋❤️
    すごい‼️被ってますね😊⭐️

    いやいや‼️
    うちも結構田舎ですよ笑

    はい☺️
    よろしくお願い致します🙆💓

    かわいーっ😁💓💓
    楽しそうで良いですね😉❤️
    うちの娘は夕方〜もっぱら教育テレビに夢中です🙋❤️

    • 7月6日