※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

こんなコロナの状況でお盆に集まる必要ある!?義母に確認したら今年は集…

こんなコロナの状況でお盆に集まる必要ある!?
義母に確認したら今年は集まらないって言われたから安心してたのに、何か急に義理姉が集まるかどうか確認するって言ってきたらしい😵
いつも情報筒抜けなのになぜこの事は連絡いってないの?
絶対これ集まるってなるやつじゃん。
普段は会うのが嫌とかじゃないしむしろ楽しいんだけど今は違うと思う。
やっぱりコロナに対しての危機感は全然違うな。
あーもやだ。

コメント

deleted user

本当。わたしも今義家族、旦那との危機感の違いにもう本当にいかりくるってます、、

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ですよね😭
    身近な人が違うとストレス半端ないですよね😭😭

    • 8月12日
じゅん

柔軟に考えないとダメですよね〜家族守るためには大きな動きは避けたいです😰

なれま

私も旦那と、そのことについてケンカしました。
本当に旦那危機感なさすぎ、 しかも私基礎疾患あるのに。。
県内で、基礎疾患ある70歳コロナで、亡くなったって言った、すぐ後に、その話笑