※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
産婦人科・小児科

太田のたちばな小児クリニックでは、兄妹の予防接種予約を同時にすることはできません。1人ずつ予約する必要があります。

こんばんは!お聞きしたいのですが群馬県太田のたちばな小児クリニックでは兄妹でも同じ時間に予防接種の予約は出来ないのでしょうか?
1人を予約すると、もう1人は午後になってしまいます😣
どなたかわかる方居ますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

おそらく、予防接種の予約枠が一杯になってしまっているから別々になってしまうのでは?と思います🤔
違かったらすみません💦

• mom.

mom.

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですかね😂
    時間が9時代と15時代しか選べず😫
    他の日にちも同じだったんですよね😅
    まさか、一日2名とかってのは無いですもんね😱
    一日に何回も病院行くのは今の時期気が引けるし、だからといって日にちを延ばすのも…って感じでした😣

• 8月12日
ʕ•ᴥ•ʔ

たちばなさん、今こんな時期だから予約取りやすくなってますけれど(診療の方ですが😅)
違う病院なら仕方ないけれど、同じ病院に1日に複数回は体調不良以外なら避けたいですよね😵
電話して聞いてみると、予約入れてくれたりしないですかね💦
なんか解決策でもなくありきたりな回答ですみません😥

• mom.

mom.

診療の方も予約はとりやすかったんですね😄
    そうなんですよ😨予防接種だけなのでさけたかったのですが😅
    とりあえず今日電話してみようと思います☺️
    お話聞いてくてありがとうございます😌

• 8月13日