※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事♡
妊活

生理予定日が8日なのにまだ生理がきません。グラフてきに無排卵でしょうか?フライングで検査薬は陰性でした

生理予定日が8日なのにまだ生理がきません。
グラフてきに無排卵でしょうか?
フライングで検査薬は陰性でした

コメント

はじめてのママリ🔰

体温上がっているように見えるので、無排卵ではなさそうですが、いま陰性で生理が来てないということなので、排卵日がズレているのかな?と思いました。

8/1~3が排卵日だとすると、まだ高温期10日前後ではないですかね?🤔

• 家事♡

家事♡

回答ありがとうございます😭
    無排卵ではないのかと不安になってました😭
    気持ちが少し落ち着けました😭💕

• 8月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

排卵が検査薬等で確定ではないなら、29日1~3日あたりの可能性も考えられるグラフかな?って思いました。
無排卵ではなさそうです☺️

• 家事♡

家事♡

回答ありがとうございます😊
    病院で25日の朝に排卵したばかりといわれ、タイミングは23.24日しかとれていません😭
    可能性としては低いですかね?😭

• 8月12日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

排卵日確定していて、このグラフだと期待できそうですけどね・・・🤔🤔
    明日、明後日あたりでリセットしなければ、もう一度検査薬やってみてもいいのかな・・・?って思います💡
    そこで陰性なら、今回は難しいかな?と・・・😖💦

• 8月12日