※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

五の橋さんと中林さんの病院で迷っています。初めてで不安です。アドバイスをお願いします。

江東区の五の橋さん、墨田区の中林さんに通われている方に質問です。
現在どちらの病院にしようか迷っております。
初めてのことでわからないことだらけです。
色々な感じ方はあると思いますが、何かアドバイス頂けたらありがたいです。よろしくお願いします!

コメント

パクチー

五の橋で産みました✨
ご飯がとても美味しいのと、助産師さんがみんな優しくて居心地がとても良かったです😆💕また産むなら五の橋がいいと思ってます☺️
でも、中林も友達が何人か産んでますが良さそうな感じでしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五の橋で出産されたのですね!!ごはん美味しいのも魅力ですし、居心地がいいのがいいですよね😊ありがとうございます😊
    何かデメリットは感じましたか??

• 8月13日
ペッパー

中林病院で2人出産しました😊先生も助産師さんたちも丁寧で優しくて安心できました。ごはんもおいしかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中林でお2人も出産されてるのすね!丁寧、優しくは安心出来ますね!!
    噂に聞いたのが、やたらと途中で入院を勧めてくる、内診が痛いということを聞きまして、、、
    入院はカラダを思ってのことだとは思いますが、すごく気になっていて😅💦💦💦
    途中で入院されたりしましたか?

• 8月13日
  • ペッパー

ペッパー

他の産婦人科にかかったことがほぼないので比較できないのですが、内診が痛いというイメージはないです😳
    入院も私は勧められたことないです!2人目で切迫早産になり酷くなれば入院の可能性もありましたが、薬を飲んで自宅安静でした!
    心配事など毎回丁寧に話を聞いて対応してくれるので安心でしたよ✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊そうなんですね!!やはり状況にもよりますもんね✨✨
    色々検討したいと思います!ありがとうございます!!

• 8月13日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

一人目五の橋でうみました🤗
帰りたくなくなるくらいご飯美味しかったです😚
皆さんいい人でしたし😉
費用は普通分娩時間外で補助をぬいても予約金先に20万円払いましたがさらにオーバーしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お1人目は五の橋ということは、お2人目は違うところなのですね!!
    帰りたくなくなるってすごいですね!!
    普通分娩時間外というのは別にまたお支払いがあるということですか??

• 8月13日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

普通の時間より金額がちょっと高くなって請求になります☺️

引っ越ししたので下のこは違うところでした!
    個室でのびの過ごせました😆

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!やはりどこでも時間外料金はあるものなんですね😅💦
    やはり個室がいいですょね✨
    色々教えてくださりありがとうございます😊

• 8月13日