※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーもん
妊娠・出産

フライング検査で早く陽性が出た経験のある方いますか?体調が悪い中での結果に不安を感じています。

フライング検査について質問です。
本日生理予定日2日目ですが、体調があまりに悪いのでフライング検査をしました。するとかなりしっかり陽性が出ました。
妊活中でもあるので純粋に喜んだのですが、友人に話したところそんなに早くくっきり陽性が出るのは逆におかしいと言われました。流産するかもと。不安になり調べたのですがよくわからず……。

フライング検査でくっきり陽性が出た経験のある方はいらっしゃいますか?

コメント

1人目の時に予定日にハッキリ出て、2人目は3日後に出ました!!

早く出ても遅く出ても流産する時はするので時期は関係ないですよ☺️

• さーもん

さーもん

コメントありがとうございます。そうですよね、流産する時はする!たしかに!気弱にならず構えていようと思います!

• 8月12日
まーちゃん

生理予定日3日にくっきり陽性出て、
今日病院行って胎嚢確認出来ましたよ😊👏

• さーもん

さーもん

わぁ~おめでとうございます🎉🎊🎉フライングや濃さと流産が関係なくて安心しました。私も信じて、しっかり構えていようと思います。

• 8月12日
あずにゃんこ

私は、1人目の時に、生理予定日にフライングしました。くっきり陽性出ましたよ😊でも、病院に行ったのはもう少し後でしたが。

流産することなく順調に育ち、出産しました。

• さーもん

さーもん

予定日に!
    フライングの早さや濃さと流産はあまり関係ないんですね。ありがとうございます、安心しました。現在は5週目ということで無事育ちますように✨

• 8月12日
3人目

上2人とも4日前の超フライングでかなりくっきりでしたが元気いっぱいに産んでます^ ^

• さーもん

さーもん

ご返信ありがとうございます。つい待ちきれずフライングしてしまいましたが安心しました!濃さや早さが関係なくて良かったです(;A;)
    引き続き育つよう、安静にしていようと思います。

• 8月12日