※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係の後、他の人との行為で精子らしきものが出た。ゴムは破れていないが、出てしまうことはあるのか悩んでいる。

知り合いのお話です。
2人の子供がいて3人目は出来たらできたで嬉しいと夫婦生活もそれなりにしているそうです。排卵日前に旦那と仲良しして翌日の事なんですが魔が差して他の人とセックスしてしまったみたいです。その時に避妊はしていてゴムは破けてはいないそうですがシーツにはポタポタと精子らしき白いものが落ちていたと。前日の旦那のものなのか根元から出てしまった他の人のものなのか凄く悩んでいます。そもそも流れてしてしまう事が1番行けない事なんですが色々とあるみたいです。そもそもゴム破けてないのに出てしまうことってあるのでしょうか?

コメント

うちはモレで先月避妊失敗して
アフターピルもらってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターピルは何日後まで有効可能でしょうか?漏れるということは根元からですか?

• 8月12日

へぇ〜最低なお知り合いですね💦
さすがに前日のぶんは垂れてこないんじゃないですか?
時間経ち過ぎだし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日にオリモノと一緒に出てくるような話は聞いた事あるのですが…

• 8月12日

退会ユーザー

次の日、あさイチのトイレとかで出てくることはありますね。
    アフターピルは72時間以内に服用です
    早ければ早いだけ効果があるそうです

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。念の為伝えてみます…

• 8月12日
ayami✩.*˚

旦那さんとした翌日に他の人とって
凄いですね😅
正直どちらの子かは産まれるまで
わからないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も深いことは分からないのですがお金のために関係を持ったみたいです😭

• 8月12日

友達ではなく、知り合い程度でこんなディープなお話しを聞かされるんですか?😓ちょっと勘弁してって感じですよね。

可能性については100%ないとも言い切れないでしょう。ゴムの着脱に問題があったとか、可能性の話でいえばあるかもしれませんね。

そのお知り合いさんから相談されているのですか?聞かれても簡単に答えない方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から厄介な知り合いなんですよ(笑)すぐ自分の事のように心配になってしまって…私も知識があまりないので相談してしまいました。

• 8月12日
まぐ

イメージですがサイズが合ってなければ出る事もありそうですよね😅
元々その避妊方法なら確実じゃないですし万が一妊娠したらどちらの子か分からないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです。なんとも言えませんよね…

• 8月12日

ゴム付けて、ちゃんと出てから外したのならば
使用済みコンドームから漏れた
以外の選択肢はないとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムの根元からでてしまったのですね…

• 8月12日
なな

前日の旦那さんのかなって思いました!
私はたまに
次の日の夕方に出たりもします💦