※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

最近園の関係者でコロナが出て、子供2人を家で見るようになって1週間く…

最近園の関係者でコロナが出て、子供2人を家で見るようになって1週間くらいなんですが、義母からくる連絡はいつも「2人は大丈夫ですか?」です。子供2人と言うことです。

子供みたいですけど、コロナや子供2人を家で見ててストレスたまってるかなとか少しも私の心配をしてるそぶりは見せないんだ?と少しイラッとします。

気にする方がおかしいですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

二人も見るのは大変じゃない?という意味じゃないんですか?🤔

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    それならそう聞けばいいし、義実家行っても子供だけで私にはあいさつしないので違うと思います。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

おかしくはないけど、私は義両親に私の気づかいまではできない生き物と思ってます。笑
心配したとしても我が子(旦那)と孫の心配ばかりです。

はじめてのママリさん

私も普段はその考えなので、自分の話はしないようにしていて子供の話だけにしているし、写真や動画を送る時も極力私は写らないようにしています。笑
    でも、たまにやっぱりなんだこいつて思っちゃうのです。

• 8月14日

嫁なんてただの他人‼️
心配する価値がない‼️
それが姑の本音です。
今の時期だと例年だと帰省とかの時期ですが、嫁が帰らなければ文句を言うのに嫁の顔なんて見たくないとか言う人居ますけどねー
まぁ、息子をとった憎い奴って事ですよね…

はじめてのママリさん

あー、どっちなんだよハゲですね。
    まあいくら良くしてくれたとしても本当は内心はおもしろくない存在でしょうね。
    自分の大事に育てた息子が違う女色に染まっていくのも。
    ありがとうございます😊

• 8月14日

退会ユーザー

なんか面倒ですよね…
    私、女の子2人のママなんで周りから男の子もパパ欲しいよね😩とか言われますが…正直、男の子=嫁姑問題が起きるから女の子2人で良かったと最近思います…
    なんか、難しいですよね…

• 8月14日