※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

急ぎです。キーレスタイプの車なのですが、その鍵を家に置いて買い物き…

すみません。急ぎです。

キーレスタイプの車なのですが、
その鍵を家に置いて買い物きてしまいました…
ずっとエンジンかけてれば問題ないでしょうか、、?
いきなりエンジンが止まったりしませんか?💦

コメント

みずこ

車屋で働いています。
エンジンを止めなければ大丈夫です!!
一回止めてしまうと鍵がないとエンジンかからないので
気をつけてください!

• 🐰

🐰

お早い返事ありがとございます!
    エンジン切らない限り走るのですね!!駐車場ついて、出ようとしたところだったので鍵ないと気付いて本当によかったです…!結局取りに帰りましたが💦ありがとうございます✨

• 8月12日
チャンミー

エンジン止めなければ大丈夫だと思いますが、買い物してる間にパクられませんか?

• 🐰

🐰

それが心配ですよね💦家にとり行きました!ありがとうございます✨

• 8月12日
ぽん

鍵を家に忘れても走るのですか?😳
エンジンかけっぱなしだと盗まれそうで怖くないですか?😭
お買い物してるところから家までどのくらいの距離か分かりませんが鍵取りに行った方がいいような、、😭

• 🐰

🐰

キーレスタイプなので(スマートキーって言うんですかね?)走るんですよー!💦
    業者に問い合わせたところ、今どこもお盆休みで何かあっても対応できないみたいなので家に取りに帰りました!😭ありがとうございます✨

• 8月12日