※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の健診で子宮口の様子がわからず、NSTで張りがあった。助産師から階段昇降やダンスを勧められ、活動したが、陣痛を待ち望んでいる。

39週の健診も内診特になく、子宮口の様子全然わかりません😭💦
NSTでは一回大きく張りましたが、、意味あるのか?笑

とりあえず階段昇降やジャンプがいいって助産師さんが言ってたので、娘といないいないばあとおかあさんといっしょのダンス激しく踊りまくりました!笑
そして、雑巾掛けしまくり家の中で動き回ってみました!笑
普段ぐーたらしてるので。笑
お願いだ!早く今日陣痛きてくれ!!笑

コメント

39週何日ですか?

私は39週0日の健診で予定日すぎるかな〜って言われて39週5日の時に2人目産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう39週4日なんです😂💦笑
    私も明日産みたいですー😫💓笑

• 8月12日
j

ジャンプしていいんですか??😳😳
私も早く産みたいので37週から動きまくろうと思います!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかいいみたいです🤔笑
    もう少しですね!!
    Eテレのダンス意外と激しくて汗かきますよ!!笑

• 8月12日
  • j

j

ジャンプしたら突き破って出てきそうって思っちゃいますが(笑)ジャンプも取り入れつつ、Eテレのダンス娘と一緒に踊ってみます(笑)
    明日で37週なのでさっそく(笑)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思って控えめに今までしてたのですが、今日は激しく踊ってみました!笑
    明日からなんですね!!💓
    さっそく😁
    上の子いると運動も限られてしまうけど、Eテレだと娘も楽しんで一緒に踊ってるので一石二鳥です🥰💓

• 8月12日
裕

私は今日健診でした。内診グリグリされたんですが、ベビたんの頭が骨盤にハマってなくて、まだプカプカ浮いてるよって言われました笑NSTでは、結構張ってたんですが、まだ産まれそうになさそうです笑腰とお腹が鈍痛だったのに、家に帰ってきた途端おさまってしまいました笑
お互い動きまくって頑張りましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日健診だったんです😭
    私もグリグリされたかったのですが、エコーや内診すらなくて。笑
    私もまだ全然ハマってなさそうです😂💦
    グリグリが陣痛に繋がればいいですよね🙏
    本当まだまだな気がするけど、頑張りましょう😭✨

• 8月12日