※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夫婦仲がうまくいくために異性と交流をもつのって皆さんの中で不倫にな…

夫婦仲がうまくいくために異性と交流をもつのって皆さんの中で不倫になりますか?

交流というのは連絡を取る、食事に行く、男女の仲になるなんでも構わないのですが、、、

私は外で発散することで家の中で良い妻、良い夫でいられる、かつ絶対にバレずにいられるならアリと思う派なのですが、それはやっぱり間違った考え方ですかね😅

夫がもし不倫してても、家で良い夫で居てくれて結局帰って来る場所が私ならそれで良いと思ってます。
逆も然り、、、実際はしたことないので妄想ですが😂

コメント

無理です笑
気持ち悪い。家でいい夫、妻。外でもいい顔して……。他の人触った手や体で子供や自分に触れてほしくないです。

• ママ

ママ

そっか、、やっぱり普通はそうですよね😅
    私に性欲がなくて夫の相手が出来ないのもあって発散してきて欲しい気持ちが年々強くなっていますがおかしいですよね💦

• 8月12日

退会ユーザー

あ、でも風俗はOKです。キャバクラや浮気は嫌だけど風俗だけはOKです。妻の私でも付き合いきれない性癖などはそっちで金で割り切ってやってきてくれって感じなので笑
    その代わり月1性病検査させますが😂

• 8月12日
  • ママ

ママ

そうそうその感覚です😅👍
    AVなり風俗なりまぁとにかく何か私以外で発散して欲しいんです😅
    母親になってから女として扱われるのがしんどいです😂

• 8月12日

退会ユーザー

私と逆な感じですね😂私はむしろ子供二人産んでもっと女として扱って!!ってなっちゃってます笑
    異性と交流もって外に本気の女がいるのとかは許せないからうちは風俗のみですが……。でもお互い納得してるなら全然いいと思います。夫婦や家族の形ってそれぞれですしね😂
    私の知り合いにはままさんが言ってる夫婦の形をとってる人いますよ。まあバレずに、という点では違いますが😂

• 8月12日

連絡や食事のみならありですが
男女の関係は
気持ち悪いので無理ですね。
他の女とやったやつなんて
汚そうです。
即離婚になります。

• ママ

ママ

なるほど!!私に性欲がなさすぎて夫婦生活が出来ないので外で発散してくれたらなぁなんて考えてました。食事までだとオッケーな方もいらっしゃるんですね😊

• 8月12日

私もバレなければ浮気じゃないし
最悪バレてもお金さえ
家に入れてくれれば即離婚!
とは考えてないです(^^)
私は肉体関係を持って初めて
浮気だと思ってるので
連絡取るや食事は例え2人でも
別に!って感じです🤔
旦那の事ちゃんと好きですが
私自身が嫉妬束縛がほんとに嫌いで
基本的に放任主義です(笑)

• ママ

ママ

同じ感覚の方がいて嬉しいです😂👍
    嘘がバレバレだったり相手を優先して家庭を疎かにされるのはちょっとなーと思うけど、あくまで家庭メイン、息抜きを外でしてくれるのはむしろありがたいです😅
    私もちゃんと夫は好きです😊
    放任したいしされたいw

• 8月12日
F

私がもしその立場になった時は受け入れられないかもしれないですが、ままさんの言いたいことめっちゃわかります👍

不倫は立派な犯罪なのでバレなければ良いというのはおかしいですが、
でも確かにバレなければ傷付くこともありませんし、家でめちゃくちゃな旦那(金遣い荒い、DV、亭主関白)よりかはマシだなと思います。
プラス夫婦仲がそれによって上手くいくものならその家庭に寄ってはアリなんじゃないでしょうか?
お互い不倫公認みたいな(笑)

私の祖母は時代的な考えなのかもしれませんが、男の人は少しは遊んだ方がいいみたいなことは言ってましたね。
風俗も一緒に行ったことがあるらしいです(笑)
束縛しないでやりたいようにやらせてきた、男はそういう生き物、
家に帰ってきてくれたらそれでいい。等
相手に執着しないのはいい事だと思います。
ちなみに祖母と祖父は今も仲良し夫婦です✋
私には理解出来ませんが🤣

• ママ

ママ

うちの祖母もそういうこと言ってました😂
    あんた結婚するってことはそういうことよ、男は外で遊ばせた方が家庭は絶対うまくいくんだから、お小遣いもケチらずに渡しなさいとか言われました。笑
    お互い大好きな気持ちはあるので外が本気になって離婚したいまでにはなったら嫌ですが、ストレスのはけ口として外があって、そのおかげで美意識高まったりするのは良いなぁなんて思うんですよね〜いつまでも男でいて欲しい👍

• 8月12日
くうちゃん

最近はそんな話しましたが却下されましたw

私も仲良しでいれるならありかなと思ってます😂

• ママ

ママ

仲良しでいるのは大前提ですよね♩

• 8月12日
メメ

バレずに、って言うとバレたらやっぱり嫌なんですかね?
素朴な疑問ですが。

我が家では結婚した以上他の異性との交流は無し、と言う双方の考えが一致してますがそれはあくまで我が家の考え方。
夫婦の形は様々なので、成立するならそれも一つの夫婦の形だとは思います😃
ただ、不貞行為が無しとされる日本だと少数派だろうなぁ…。
歳を重ねたご夫婦でお互い承知の上で好き勝手にやってる知人とかはいましたけどね。

• ママ

ママ

んー気づいちゃったからって離婚!って感じではないですねぇ。ただなんというか、マナー的な感覚かなぁ、知らない方がいいことって世の中いっぱいあると思うんですよね〜。そういう程度です😅

たしかに私もこう書きましたが夫がどう思ってるかは知らないし夫が絶対なし嫌!って言ったらその時点でこの考え方は終わります😊

• 8月12日
りか

めっちゃわかります😂

私の周り、同じ意見の人多めです👀

• ママ

ママ

ほう!居るところにはいるんですね!笑
    よかった😅

• 8月12日
  • りか

りか

まず、一つ目に浮気云々は置いといて、異性との交友関係は完全に自由ってのは、私の周りの友人ほとんどに共通していて、連絡すらダメ!なんてほんと信じられません😅

連絡、ご飯くらいは当たり前にオッケー👌です。

で、その上で、浮気云々に関しては、結局べつに浮気云々の話ではなくて…

「悪いことをしない」
    ことよりも
    「いいことをしてくれるかどうか」
    にフォーカスする価値観の人がまわりに多いなと感じてます。

仕事も家族もそうで、悪いことはしないけど何にもしてくれない木偶の棒より、きちんと優しさや行動を表してくれていることが大事だと思ってます。
    それを表し続けてくれれば、その裏にいろんなことがあるのは人間みんななんかあるものだ(夫婦だからって嘘がないことが正義でもないし、違う人間なんだから分かり合えない、共有できない部分があるはず、ないと思うのはおごり)と思ってます☺︎

• 8月12日
ブルブル

私もままさん考えです😂
刺激は大事です。
人生一度なんで楽しんでw

結局バレなかったらオッケーっす!