※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
産婦人科・小児科

あかつきウィメンズクリニックの二人部屋で過ごされた方いますか?二泊三日入院を考えており、二人部屋6万円を選ぶことになります。お祝い料理やプレゼントはないそうで、浮いたお金で好きなものを買おうと考えています。必要な物や体験があれば教えてください。

あかつきウィメンズクリニックの二人部屋で過ごされた方いますか?
コロナ対策で面会立ち会い差し入れ禁止のため、上の子にも会えないし、早く退院したいと思って二泊三日入院を選ぼうと思っています。
通常入院12万円より安い①個室9万円②二人部屋6万円を選べるそうなんですが、二人部屋で過ごされた方が身近にいなく…。

部屋以外にお祝い料理やプレゼントなど無いようなんですが、どうせ一人だし二人部屋にして浮いたお金で好きなもの買おうかなぁ〜と思ってます。

二人部屋で過ごされた方で必要だった物などもあれば教えて貰いたいです!

コメント

ちゃっぴー

参考になるかはわかりませんが、満室だったので2人部屋の方に2泊しました。

新しいお部屋よりも確かに古かったですが、テレビも冷蔵庫、デスクもあったので問題なかったです。

授乳クッションがあったかどうか不明です。
椅子も食堂にあるドーナツ型の椅子?なのでもし必要であればドーナツクッションですかね?
どちらも新しい部屋には備え付けてあったので確認してみた方がいいかもです。

枕元近くにコンセントがあってギリギリ携帯は充電できた気がしますが延長コードがあれば便利かもです。

• MO

MO

ありがとうございます😊

テレビと冷蔵庫が有れば十分です!
    授乳クッションの件、ないと不便ですし、差し入れも禁止なので今度聞いてみます。
    延長コード用意します。

値段が安くなる分、サービスも減るとは思うので事前に聞いてみることにします。

• 8月12日