※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨夜私が上の子寝かしつけしに行ってる時下の子が泣き止まないと寝室に…

昨夜私が上の子寝かしつけしに行ってる時
下の子が泣き止まないと寝室につれてきて
上の子も余計に寝なくなって寝るのが遅くなってしまいました。

ここ最近それが毎日なので
いい加減頭にきて言いたいこといったら
倍返しで帰ってきました。

最近の旦那は
二人のお風呂上がりの着替えのみをしてくれるだけです。
帰ったら すぐ携帯で転んでる。遊びもしません、

普段の苛立ちを言ったら
求めすぎ 文句ばっか お前は育児家事が仕事じゃろーが
一人でできんのんならでていけ きえろ
文句が我慢できんのんなら離婚
など言われました。

頭にきました。
普段は優しい旦那で怒ることはあまりないし
上の子の時は本当に たくさん育児をしてくれるいいパパだったのに 2人になってから赤ちゃんの珍しさがなくなったせいか
ほんと育児しなくなりました。

口が悪すぎてすごく離婚がよぎりました。
初めて離婚とも言われたので更にむかつくし謝りもしません。

どう思いますか
皆さんの旦那さんはよく育児してくれますか?
私が求めすぎなのかなー、

コメント

ママリ

全然求めすぎじゃないです😂
夫婦2人の子ですよー!!
出て行けって、、子供は?って思いました💦

  • ままり

    ままり

    なんか前は帰ってきてあやしたり
    おむつ変えたり離乳食食べさしたり積極的だったんですが
    ほんと変わってしまいました。
    本人にも前は〜…と説明したら
    うるせえだまれしつこい しかいいません🤦🏻‍♀️
    子供をおいて1人ででていけと言われました💧
    母乳だけなのにどうするんと言ったら
    どうにかするどうにかするばっかでほんと呆れます。

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    仕事が忙しいとかでイライラしてるんですかね😫💦

    でも言っていいことと悪いことがありますよね😣

    • 8月12日
deleted user

えー、旦那さん、あり得ないですね‼️私ならこども二人連れて出ていくか、お前が出ていけー‼️(私の家なので)って家を追い出しますね…

  • ままり

    ままり

    ですよね、、私がおかしいのかと思ったらやっぱ旦那が普通に考えておかしいですよね(笑)
    はぁもうほんとムカつきます。いつからそんな人になったのか謎です🤦🏻‍♀️

    • 8月12日