※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

コロナの影響で早まって5月末からの里帰りがいよいよ今日で最終日になっ…

コロナの影響で早まって5月末からの里帰りが
いよいよ今日で最終日になってしまいました😭

予定日より早く産みたくてまだか、まだか、と待ち望んだ出産も
結果手に2週間も早く出てきてくれた息子💕
その間1人で過ごせるか、お腹の子より心配してたけど
賢くばあば達とお留守番してくれて成長めまぐるしかった娘💕

2人育児になって大変なこともあるけど
それぞれ成長を見せてくれて
その成長を一緒に見てくれて全面的にサポートしてくれた両親

可愛い時期を一緒に過ごせてみんな楽しかった約3ヶ月

今覚えば早かった😭😭

明日からは家族4人の生活
楽しみでもあり不安でもある


高速で40分ほど離れてる実家と、徒歩1分の義実家
義実家との関係は良好だけど、逆だったらな…と思う😅

義実家の方が近いという方はたくさんいらっしゃいますか?
また、実家にはよく帰りますか?

たくさん会わせてあげたいのですが、みなさんの頻度が知りたいです🥰

コメント

みき

義実家は義父と義兄と義兄の彼女さんしかいないので数ヶ月に一度で車で30分ぐらいです。実家は車で2時間から3時間です。コロナで1年以上帰ってないです💦
普段からお盆、正月しか帰らないですね💦
近かったらもう少し帰ってるかなって思います!

3kids

義実家は車で30分実家は飛行機の距離なので一年近く帰れてないです😭
車で帰れる距離が羨ましいです🥺

義実家には月1、2回くらい行ってます😊
実家が徒歩1分だったら毎日行ってると思います😂