※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊婦さんたち、お昼ご飯は何を食べていますか?23wで、カップラーメンや納豆ご飯が続いています。塩分にも気をつけたいけど、楽で美味しいので困っています。参考にさせてください。

妊婦さんたち、お昼ご飯はどんなもの食べてますか😔?今23wです。下の子のご飯準備とかしてると自分はカップラーメンに納豆ご飯になってしまいます。笑 ちゃんと作らないとと思いながらも、楽&美味しいので毎日こんな昼食に😟塩分も気をつけないとなのに😖みなさんのお昼ご飯参考にさせてください!

コメント

さーさん

わたしもそんなのでした😂
カップラーメンよくたべてました😂
あとは袋のラーメン?です笑笑
いまは入院してますが、、、
切迫で💦
逆にいままで食べてたご飯より豪華だし体重増えそうです笑笑

⋆*✩3児mama✩⋆*

私も今日は納豆かけご飯でした〜!😂
自分の用意するのめんどくて毎回ほんと適当です😂😂
カップ麺は月に数回だけですが
他は子供たちと一緒にそうめんとかかけうどんとか食べてます😊👍

あーやん✿︎

私もお昼は楽したいので麺類がほとんどです(><)
ラーメン、パスタ、素麺がほとんどだったり•••
あとは丼ものだったりです。

こころ

私もよくカップ麺におにぎり食べたりします😅
今日は旦那が仕事なので起きるの遅くて、朝昼兼用でモンティクリスト作って娘と食べました☺️