※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

本っ当にくだらないことで毎日のように喧嘩しています。自分の家庭のこ…

本っ当にくだらないことで毎日のように喧嘩しています。
自分の家庭のことながら本当に低レベルだと思います。。
私自身もかなり抜けているところがあるので全てが旦那のせいとは思いませんが、とにかくイライラしてしまって💧
卵の入っていない空の容器を冷蔵庫に入れっぱなしにしていたら、「あーまた何も入ってないのに冷やしてるの?バカなの??」
義母が迎えに来る時間を聞けば
「もう着くって!」←嘘
「今家出たらしい」←嘘
実際はまだ連絡きてないんです。
こういったことが毎日あります。
卵の容器など私の抜けが原因のことなら注意されるのはわかるんです。
でもわざと煽るように言ってくるので本当にイラッときてしまって😔
毎日同じようなことで喧嘩して、毎日やめてと伝えていますが直りません。
本気で離婚まで考えるくらいストレスです。。。
何か対処法ないでしょうか😭

コメント

ママ

貶されるのって夫婦としてどうなのかなぁ?と思いました😢💦
そこをかわいいねとフォローしてくれたり、黙って片付けてくれたらもうありがとう🥰って感情になりますよね!
お前はこうだ!みたいに上から見てますよね旦那様🤯
やめてと伝えててなおらないのは、、今後も直らなそうですね、、、
旦那様の性格がよくわからないので、何とも言えませんが
そうやって上から言ってきて、しゅんってなってる人を見たり、何かそー!ってはむかってくる人をみて自分のストレス発散をしてる人もいます!なので、それに惑わされないのも一つの手かもしれませんね!
言われても、無視!
そういう人には無視が効果的かもしれません😂

  • ママ

    ママ

    なにくそー!です!

    • 8月12日
うさ

家族は協力し合うものだと思っているので「気付いたら捨てといてー」って言います。義母のお迎えはそれまでにやらなくてはいけないことがあるので「もう着くなら急いで何々やらなきゃ!間に合わないから手伝ってーーーー!!!!」ってお願いしちゃいます。もし、「まだ来ない」って言われて間に合わなかったら義母の前で主人に「ちゃんと時間教えてくれないから待たせちゃったじゃーーん」って言います。