※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみり
子育て・グッズ

断乳が辛いー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)吐き気するー!そんな人いる…

断乳が辛いー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

吐き気するー!そんな人いる?
昨日の夜は下腹?子宮?辺りがギューって痛かったし、何よりおっぱいが痛すぎて、息子達にイライラしちゃう(T▽T)それが止められなくてすごく辛い(´;ω;`)夜中も2回くらい起きるけど、お茶飲んでコロコロして寝てくれる!次男かなり頑張ってるー(´;ω;`)
ちなみに痛すぎて、カロナール飲んだけど意味あったのかは分からないけど、2時間くらい寝れた(´;ω;`)睡眠不足も辛い(T▽T)

私が頑張れない~!自分喝を入れてんだけど辛いっス~!こんなに長男坊ん時辛かっただろうか。
皆さんの断乳中の話し聞かせて下さい(T▽T)

ちなみに明日病院行って絞って貰うのですが今日1日やり過ごせるかさえ、不安(T▽T)
はぁぁぁぁぁ。

コメント