※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃま
妊活

PMS症状がひどく、ピルを中止して妊活中。生理が早く来て不安。次は病院か排卵検査薬を考え中。基礎体温の測定にも悩みがある。

飲まなければ良かったのかな…
ぼやきです…

PMSが酷く(歩行が難しい時がある排卵痛、排卵後辺りから1日16時間以上寝たり、2時間しか寝れない日もあったり、情緒不安定、腰痛、起きれないほどの生理痛)
4月から6月の3シート ピルを飲んでいました。
コロナの影響で来年くらいまで仕事がなさそうなのでこのタイミングで妊活をしようと話し合い、6月末でピルを飲み切り
病院からは「出血があるので2週間後(6月9日)あたりにタイミング取ってください」と…
ワクワクしながら生理予定(ルナルナ)の6日前に検査薬したら陰性…その夜出血😂リセット〜

消退出血から23日で生理がきました😦
生理後の今月は生理終了から1日〜2日に1回のペースで仲良ししましたが、
生理予定日の9日前の今情緒不安定😂www
今月も生理きちゃうのかな〜。。

前回の生理と同じで6日ほど早く生理来たらどうしよう…
元々は28日〜32日の周期だったのに…
次に生理が来たら病院に行くか、
排卵検査薬を使ってみるか…

基礎体温はPMSのせいか寝れない日や寝すぎる日があるため意味がないのかなと思っているのですがどうなんだろう…
(4店舗程薬局、電気屋では在庫切れ…)

まとまりのない文章ですが、気持ちを吐き出したくて😂
失礼しました…😂

コメント

りりぽん

妊活なんてそんなものです🐱!

• さえちゃま

さえちゃま

ありがとうございます😂

• 8月14日