※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠か病気か悩んでいます。生理が遅れており、妊娠検査は陰性。体調不良もあり、妊娠の可能性や病気を心配しています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

妊娠なのか病気なのか😔

はじめて質問させていただきます!
なんとなーく妊活をしているんですが、
6月22日に生理が来て以降、今日現在もきていません。

こんなに生理がこないのが初めてで、検査薬を何回か使用しましたが全て真っ白の陰性でした。
アプリの排卵予定日は7月11日、仲良しが7月15日、8月4日のみです。
(3月までピルを飲んでいて、28日周期だったのが、最近は38日周期前後に変わっています)

今日朝起きてから、頭痛がするのと下痢(汚くてすみません、、)が 続いてます。
これって妊娠初期症状?など思ってしまい、、。

もしかして、排卵が遅れて8月4日の仲良しで妊娠の可能性が出たのでしょうか?
でもこんなに排卵が遅れることってないですよね😔

悩んでしまい仕事も手につかず、どなたか同じようなことがあり、妊娠していた!または何かの病気だった!などあれば教えて頂きたいです!

コメント

うさみ

似たような事があり検査薬陰性だったので 心配で産婦人科に行ったとこ ストレスかもねーって診断されました😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスで凄く遅れることもあるんですね😳
    逆にストレスであることを願います😩

• 8月12日

仮に8/4頃に排卵してもまだ妊娠検査薬には反応しないですし、わからないですよね💦

ただ6/22以降生理きてなくて、7/15の行為からひと月たってるようなら病院にいって、内膜の様子とか見てもらった方がいいかと思います!

友人もこのまえ3ヵ月生理来なかったようです。

いざ本当に子供が欲しいってなった時、不妊の原因にもなりかねないので、病院行くことをおすすめします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😔

やっぱり病院行ってみないとですよね、、
    早速、今日午後お休み取って行ってみます😭

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 8月12日

退会ユーザー

例えば多卵胞で排卵できてなくて生理が遅れてる場合とかもありますからね😭😭
    子宮系はほんと、見てもらわなきゃわからないから怖いですよね😭

お大事になさってください☺️☺️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院予約制で行けなかったので、結局来週行くことになりました!
    少し気持ちが楽になりました!聞いていただきありがとうございます🥺

• 8月12日