※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

妊婦さんで人混みではなければマスク外してる方いますか?😣マスクを外さ…

妊婦さんで人混みではなければマスク外してる方いますか?😣

マスクを外さないで一度軽い熱中症になってしまってから人混みやお店の中、バスや電車の中以外ならマスクを外してしまってます💦

ただ妊婦なので免疫力が低下してると思うのでコロナにかかる確率って高いと思うのですが皆さんどうしてますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は人がいないところで少し外して深呼吸したりとかはしています💦💦(屋外)

スーパーとか室内で人がいるところでは外さないようにしてますよ💦

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    教えてくれてありがとうございます😊

• 8月12日
抹茶

今26wの妊婦ですが、外歩く時はマスクしてないです。
マスクして気持ち悪くなるので無理です😢

• ゆー

ゆー

気持ち悪くなっちゃうんですね💦

• 8月12日
きき

私も屋外だと外してしまいます💦ただでさえ妊娠中は体調優れないことが多いのに、この暑さでマスクはしんどすぎて…
公共交通機関や建物の屋内ではつけるようにしてますー

• ゆー

ゆー

わかります、、
    妊娠してない方でもしんどいのに😭

• 8月12日

屋内では付けてますが外では基本的に外してますよー🌹公園とかは近くに人がいればつけます✨この暑さでマスクつけっぱなしは死にます🤣🤣

• ゆー

ゆー

一度熱中症でフラフラしてしまってこのままじゃ死ぬって思いました😣

• 8月12日