※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmp
子育て・グッズ

お百日祝いの服装で悩んでいます。ノースリーブのワンピースがあるけど、きちんとした服装がいいか迷っています。義理の父母が段取りしてくれたけど、かわいくて涼しい服装がいいです。皆さんはどんな服装でしたか?

お百日祝いを今月行うのですが、服装で悩んでいます。とても暑い時期なので、ノースリーブのフリルのワンピースを用意しているのですが、割と着物やベビードレスの方の写真をよく見かけるので、きちんとした服装の方がいいのかな?と思ったり…。義理の父母が段取ってくださったいるので、かわいい姿を見せてあげたいなぁという思いはあるのですが、暑いのにしんどい服装はさせたくないので、葛藤があります😂💦みなさんお百日祝いのときの服装はどのようにされましたか?

コメント

ここび

こんにちは★
もう最近暑いですよね…( ˘•ω•˘ )
少し違うかもしれませんが、
私は5月末にお宮参りもかねて
お食い初めもやりました!
ベビードレス着せたのですがとても暑そうでした!
友達は男の子ですがスーツ柄?の
ロンパースで行ったそうです!
白のノースリーブフリルワンピースとかで
いいと思います♡
暑そうで娘も大変そうでした( ´•ω•` )

• mmp

mmp

お早いお返事ありがとうございます(*^_^*)お早い目にお百日祝いされたのですね!私は主人の仕事の関係で130日頃になってしまうので、激アツ間違いなし…😁💦
    やはり気候に合わせたお洋服がいいですね!ありがとうございます。

• 7月4日