※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

子供が平熱が高く、7度前半〜後半を繰り返す症状に悩んでいます。保育園から迎えの電話があるほどです。同じ経験をされた方いますか?

子供が平熱高い方いますか?
1番下の子がいつも7度前半ぐらいあって、暑かったり、眠かったりすると7度後半ぐらいになります。
そしてしばらく薄着にしたらまた7度前半に下がります。
平熱が高いので保育園からすぐお迎えの電話があり、家帰って測ると熱がないんです😭
たまに6度後半にはなるのですが、だいたい7度3ぐらいはあります。
同じような方いますか?

コメント

ちあち

保育園登園時、だいたい37.2です。
うちの子は奇跡的に上がっても37.4でお迎えの電話は免れてます👌

はじめてのママリ🔰

我が子も平熱高いですー💦
生後2ヶ月ぐらいからそんなかんじだったので発熱だと思い救急に行って痛い検査したのに異常なし…とかありました😭
もうすぐ保育園入所予定なのですがお迎えの電話がよくかかってくるんだろうなと覚悟してます😱💦
予防接種のときとかも37.5度あって打てずに帰ることもありました😂笑

みー

末っ子がいつも37℃~37.3℃です
保育園の玄関→部屋まで歩いただけで(室内、徒歩10歩くらい)37.5℃行きます😅

先生には説明して預けてますが、今までお迎えの連絡来たことはないです🙆

次男も常に37℃超えで、37.6℃で学校行った事もありますが特にお迎えの連絡とかはなかったです🤔