※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
産婦人科・小児科

娘が熱があるため受診します。持ち物や食事、必要なことは何でしょうか?

一歳の娘です。先程から熱があったため明日の朝、受診しようと思っていますが、持っていくものって何が必要でしょうか?あったらよかったものとか何かありますでしょうか?
朝ごはんは通常通り食べさせていいんでしょうか?ご回答お願いします。

コメント

みーやん

食べれるのであれば食べさせてあげてください!食べれそうになければ水分だけでも大丈夫です!病院には診察券、保険証、受給者証ぐらいで、あとはオムツや身の回りの物だけでいいかと思います!
お大事になさってくださいね!

• むー🔰

むー🔰

こんな時間にご回答くださりありがとうございます!
    ハラハラしていますが教えてくださったもの持って忘れ物しないようにいってきます。

• 8月12日
な

今の時期なので、
通常の受診とは扱いが違うと思います( ˘-˘ )
必ず、病院に発熱があると
電話してから受診したほうがいいです!

• むー🔰

むー🔰

そうなのですね、お盆に入っているのでかかりつけが受診できず7119に電話してから行くことになるのでそちらで指示をあおぎますね

• 8月12日