※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

2歳児との生活が疲れるけど可愛い。梅雨明けて公園行きたいけど暑くて大変。どうしたらいいでしょうか?

2歳児と一緒にいるのってすごく疲れちゃいます。
その分、すごくすごく可愛いですが。
毎日だと今日はなにしようか、とか考えちゃいます。
することが限られます。
梅雨も明け、公園で思いっきり遊びたい気持ちもあるのですが
暑すぎてなかなか行く気もでず、
2人で出かけるにも相当な体力つかうので気が引けちゃいます。

そんなもんなんですかね。。。

コメント

まま

そんなもんです!
夏は暑いから熱中症になったらいけないし…で、冬は寒いから…と理由をつけては家にいます!
つまらない母親ですよ😭

  • あ

    夏の公園暑すぎてやばかったです。
    滑り台触ったらやけどしそうなくらい暑くて😅

    全然話変わりますが、
    うちの子はご飯もあんま食べず
    口に入れてはすぐ出すっていうのを繰り返しやられてめちゃくちゃイライラしました💦

    • 8月12日
deleted user

私もです、娘に申し訳ないけど
赤ちゃんいるし
コロナがこわいし
お家の中でDVDばっかりで
おままごとも少し参加してあげるくらいしかできなくて、、、
本当ごめんねって思うしなんか辛いです😔

  • あ

    娘さんどんなDVD見てますか?
    うちも購入しようと検討してます。

    わかります!
    おままごとも毎回同じパターンで私が最近飽きてしまって雑に対応してるせいか、長いこと遊びません💦
    ホワイトボード育児?みたいなのをインスタで見つけましたが、結局やらなそうです笑

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ディズニーです!
    私が昔から好きで生まれる前からdvdほぼ持っていて
    娘はアナ雪とトイストーリー、ラプンツェル、インサイドヘッド、リメンバーミー、ニモ が、中でも大好きです✊💗
    アリエルは好きですけど、絵が古いから?かすぐ飽きてしまいます😅
    実写版もダメなので、
    CGっぽい感じが好きです❤︎

    あーわかります😭😭😭雑になっちゃいますよね…

    あ!あと、ぬりえ好きで
    ネットからぬりえプリントアウトしてぬらせてます‼️

    結構1時間とか遊んでくれます🥰💓

    • 8月12日
きゅーぴー

分かります😫!!!
コロナもこわいので公園に連れて行ってもいないです💦
夕方散歩に出るくらいです💦

妊娠中なので無理なさらないように😣💦

  • あ

    2人の娘さんとお散歩に行かれてるんですね😊💓
    夕方は日中よりは涼しくなっていいですよね!
    次女さんは抱っこ紐ですかベビーカーですか?
    娘が自己中すぎて、2人連れてのお散歩も想像できないです…🤣

    • 8月12日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    でも、蚊が出てくるのでいやで😭この前娘がたくさん刺されてしまい、少し早めの時間にしたので暑いです😅💦
    あ、下の子は旦那と家で留守番です😂💦

    • 8月12日
よっち

なかなか、体力、自己主張も強くて一日一緒だと疲れますよね💦
お家プールとかはできないですかね?

  • あ

    そうなんです💦
    自己主張が凄すぎてメンタルやられてます😭
    可愛いときはすごく可愛くて写真や動画も娘だらけで夜中に何度も見返したりして微笑ましく思う時もあるのですが💓

    お家プールたまーにやります!
    娘に私も入れと言われ足だけ入ったりするんですが、プールの相手も疲れますね😅

    • 8月12日