※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が早く出ると聞いたが、何週ごろから出てきたか知りたいです。

現在二人目妊娠中です。
二人目はお腹が出るのが早いと聞きました。
個人差はあるのはわかってますが、みなさん何週くらいから出てきましたか?

コメント

ゆゆ。

出るの早かったです( ˙︶˙ )
元々ヤセ型で悪阻で更に痩せましたが、10週辺りからぽっこりし始めました!☆

がぁぜ

今12wです(^^)
少し出てきました♡
1人目の時は全然出るの遅くて、5〜6ヶ月目くらいの大きさはあるかもです(^^)

nm.y

私はあまり変わらないです。(^_^;)
一人目も服着てたら5~6ヶ月くらいからしかわかりませんでした。
今回、二人目ですが同じ感じでしたよ!
7ヶ月入ってようやく?妊婦と認識されます。(笑)

めぐっち721

もう既に出てきてます(笑)

ぴっぴ

10週くらいから出始めました(>_<)
5ヶ月の時点でゆったりした服を着ても隠せないレベルでした💦

私も2人目妊娠中ですが、1人目の時をあまり覚えてないってのもあるんですが、変わりがないような…って感じです(^◇^;)💦

ただ、ここ最近お腹がでてきたなぁー…って思うようにはなりました!

kana0614

3ヶ月くらいで出てきました!
そして2人目から体型が戻らなくなりました(−_−;)気をつけてください。
私は今3人目なので産後絶望的です。…

マロンポテト

私も三人目なのですが、もうゲンコツ一つ分位お腹が出てきてる気がします。
あと、何故だかお尻も出てきた気がします(笑)

R♡K mama

私も少し下っ腹がぽっこり出てきてます( ˙O˙ )
まだ服の上からでわそんなに目立ちません