※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

12:30。ただいまやっと息子が寝ました。もうほんとに寝なくてしんどい。…

12:30。ただいまやっと息子が寝ました。もうほんとに寝なくてしんどい。お昼寝もしてくれず、、、、、
短時間でもバイトしてるので帰ってからも息子のお世話はキツい。
お腹の子が産まれたらこれが2人かァできるかなぁ。
息子の寝る時間が段々遅くなり最近は12時に寝ることが多く。もう疲れちゃいました
究極のかまってちゃんなので、ずっと相手しないとだし。
同居してる割に旦那も義母もほぼ手伝ってくれず。
なんかもう逃げ出したくなった。
辛くて涙が止まらない

コメント

あなたのママ

誰も、お疲れ様も頑張ったねも言ってくれないしね

昆布おにぎり

起きる時間を早くしてみたらどうですか?

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

息子がそういう時ありました~~実は今でも23時に寝てます😅
疲れますよね。本当にお疲れ様です、毎日。手伝ってくれる人がいないと1人で育児してる気分になりますよね、孤独を感じて、なんで自分だけがこんなに頑張らないといけないんだろうって思います、、、