※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたママ
家族・旦那

残業で帰る時間が遅い旦那のために、できたてで品数も多く美味しいもの…

残業で帰る時間が遅い旦那のために、できたてで品数も多く美味しいものをと思って毎日ご飯作り頑張っています。

今日は特にいい感じに彩りもよく栄養ばっちりにできて
ルンルンでいたら

第一声で「600円くらいで出せそうやな」
と言われました。

は?
600円って原価割れしとるわ

これからお前の好きなマクド買っとくし一生食っとけよって思いました

マジやる気失くさせる天才かよ

冷凍餃子とかポテサラ論争ありますが
皆さんの旦那さんもこんなもんなんですか?

コメント

あやこ

いい感じに出来たこともないので…
普通の食事なんですけど美味しい時は美味しい、そうでも無い時は一口でやめます。

• こぶたママ

こぶたママ

それ厳しすぎやしませんか😭😭😭

• 8月11日
  • あやこ

あやこ

カレー、ハッシュドビーフなど口にもしません。

• 8月11日
ママリ

お疲れ様です!
うちは、調味料駆使して美味しく味付け出来ても、そんな時に限って、『これ吉田ソース?』って。
それが続いたので
目の前で吉田ソース捨ててやりました😅

• こぶたママ

こぶたママ

腹立ちますね😡
    素晴らしい👏スカッとしました!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

お子さん小さいのにそんなにご飯作り頑張ってらしてスゴいですね❗️わたしなんか毎週同じもの作ってます…😅
うちは思ってても言わないです、大変だよねって理解してくれてます。まずくてもマヨネーズ好きなので黙ってマヨネーズ掛けて食ってます笑

そんなに旦那さんのことを想ってくださる奥さんなのに…旦那さんわかってないですね😢

• こぶたママ

こぶたママ

時々買ってきた惣菜紛れこましてます🤣
    そういう時は美味しい美味しい言うて食べてます😡笑

良い旦那さんです🥰
    うちのはナチュラルにそういうこと言うので煽りの天才だと思って今日から手抜きします…

• 8月12日
ちろる

600円とかほんとやる気うせますねー!😩😩😩
作った手間、後片付けの手間、メニュー考える手間、色んな手間があってのお弁当なのに許せんです😡!
5千円でも安いくらいだねー💓くらい大袈裟にゆうてモチベーション上げてくれよ!!って感じですね🤣

そもそも値段で価値を付けられたことはないです😭😭
いつもありがとう、くらいですね🤔

• こぶたママ

こぶたママ

本当にわざわざ余計なこと言うなよ!煽りの天才かって感じです😡

そういうこと言うやつに限って何にもできないんですよね…😌

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

絶対ないですね!😅
必ずおいしい!ありがとう!と言ってくれますし、息子がご飯を残したら、せっかくママが作ってくれたのにと話してくれていますね☺️

600円...私なら許せないかも💦

• こぶたママ

こぶたママ

素晴らしい😂💕
    そう言ってもらえたら毎日頑張ろうって気持ちになれますね🥺

今日から手抜き決定です😇

• 8月12日
kokko

うわーめっちゃ腹立ちますね!!

私も今日の夕飯、5品作ってかなり自己満足してたのですが、旦那は仕事で色々食べてきたみたいでお腹空いてなくてめっちゃショックでした😂
連絡してくれよ、と。

頑張る気失せますよね…
私は明日からしばらくは手抜きを決めました!

• こぶたママ

こぶたママ

5品😳素晴らしい🥺
    それなのに😡😡

毎日帰ってきたらご飯があること当たり前と思うな少しは感謝しろって感じですね😡

私もそうします🤣

• 8月12日
粥

じゃあ600円で同じもの、同じ盛り付けで作ってみてねって600円叩きつけます🤣🤣🤣残業大変だし頑張ってくれてるかもしれないけど妻だってたくさん頑張ってるのにその一言はモチベダダ下がりですね!むかつく!

• こぶたママ

こぶたママ

ですよね、、、
    子供みながら好き嫌いとか考えて作ってるのに材料費分しか価値がないってのか?って感じです😡😡😡😡

もう今日から旦那の食費だけ切り詰めまくってへそくりします🥰

• 8月12日