※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
家族・旦那

みなさんならどうするか、意見をください。前提として私の主人 福祉関…

みなさんならどうするか、意見をください。

前提として
私の主人 福祉関係で仕事をしています。

私の姉  四国住み。接客業。
     帰ってからもたぶん、友だちとかにあってます。


実家住みの妹から、姉が四国から帰ってくるから一緒に花火をやらないか?と誘われました。

主人と相談した結果、今回は遠慮しました。

が、しかし、私たち家族で花火をしようと思い、近所でできる場所がないか探していましたが、見つからず。
思いつくのは、実家近くの公園。駐車場は無いので実家に止めさせてもらうしか無いです。

でも、息子も私も花火がやりたい🤣

一回断ったのに、やっぱやるというと喜んでやると思います。

再度、主人と話をして、マスク必須でなら外だしいいんじゃないかと、主人は言ってくれました。


みなさんなら、花火一緒にやりますか?

コメント

deleted user

四国のどこからどこに
帰ってくるんでしょうか??
すでにコロナが多い県なら
外だし
マスクしたままで
やっても大丈夫な気はしますよ😆

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    徳島から広島に帰ってきてます。

    私が心配しすぎなんですかね😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    徳島って 
    四国で
    一番感染者が
    少ない県じゃなかったですか??😆
    むしろ、、
    広島のが断然多いので、
    向こうから誘われたのであれば
    気にしなくて良いと思いますよ☺️

    • 8月11日