※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ダイエット中の妻の前(おやつは大好きなのに食べないようにしているの…

ダイエット中の妻の前(おやつは大好きなのに食べないようにしているのも、食事の管理をしているのも知っている)で、関係なくバリボリムシャムシャモグモグおやつを食べる旦那。

皆さんは、イラッとしますか?
それともなんとも思いませんか?

うちの旦那がまさしくこれです。

私は心が狭いので、イライライライライライライライラ…。
「離れて食べてよ」「いない時に食べてよ」「会社帰りに食べてくればいいじゃん」等と言いたいのをぐっとこらえて、目の前で食べているのをなんとか気を逸しています。

皆さんなら気にしますか?しませんか?

コメント

deleted user

私もイラっとします😂
見えるところで食べないでくれる?って言っちゃいます💦

ゆか

いままさにアイス食べてます、夫だけ💢
隠れてカフェとかでパフェとか食べられる方が嫌なので、テレビ見たり家事したり見ないようにします(笑)

a

うちの旦那はお菓子食べるのがストレス発散みたいな感じなので毎日食べてます😂
少し前にストイックにダイエットしてた時は本当に苛々してました😂

ママリ

私は全然気にしないですー!
食べたくなったら一口くらいもらいますが😂
たぶん、
この状況で耐えられてる自分エライって思いたいだけです 笑

はじめてのママリ


皆さんお返事ありがとうございます🙇‍♀️
イライラする派の方ばかりで安心しました😊
そして「何でイライラしてんの?」と言われたので
「食事制限中の目の前でたべられたら…ね?」と言ってやってしまいました😂
明日からちょっと減ったらいいな(笑)

ママリ

イライラはしない派ですが、
こうやって食べてるから、
こんなにこの人はむにむになんだな、、☺️
と反面教師にするタイプです😂

粥

今わたしもダイエット中で痛いほどわかります(笑)
ダイエット始めた日から遅い時間に目の前でグミ貪られて今日目の前で食うなって残ってたグミ全部口の中放り込んでやりました!(笑)