※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

何で子供2時間も見てられないんだろう。半年以上美容院に行っておらず、…

何で子供2時間も見てられないんだろう。
半年以上美容院に行っておらず、さすがにカラーの根元が汚いので子供を旦那にみてもらおうとお願いしたところ、怖い と。子供が泣いて私じゃないといけない時はどうしよう… と。 完母ですが、哺乳瓶でミルクも飲めるので水分は心配ないかと。髪の毛黒にすれば良いじゃん、カラー代今後毎回かかるしと言われ、は? と思い、あんたも好きな酒買ってるのそれも無駄金。と言い返しました。くだらない喧嘩ですが。

皆さんなら美容院行きますか?

コメント

1歳なら父親1人で2時間くらいみれるでしょ😡って感じです😢ここで少しずつ見てもらわないと、ずっとしょうもない理由つけて見てくれない気がします💦

• あか

あか

私がお風呂に入る時間は毎回早く入っても10分はかかります。ですが、10分で出るようにしています。入浴中の10分間に子供が泣いて私を必要としていたら、俺は何もできないから子供が寝た後に風呂入ってと言われました。10分もダメなの?呆れて笑えます。

• 8月11日

退会ユーザー

ありえないですね💢もっとゆっくり入って疲れとってください😢
    首の座ってない赤ちゃん見ててって言ってる訳でもないし、あんたが頑張って子供を楽しませて遊ばせれば泣くこともないわ👊親なら泣いてもとことん相手しろ〜!って私なら普通に言います😭

• 8月11日
  • あか

あか

何故子供が必要としている時にわざわざお風呂入るの?と、言われ
    たったの10分だろ笑笑
    普通にキレました。私だって早く入ってゆっくりしたいですー

• 8月11日
みな

これから先病院以外でもたくさんお父さんだけで数時間面倒見ることなんて何回もあると思います。
私なら預けて病院行きます。

1時保育使っていきます。今は心配しないで二人の子供を旦那に任せられますが、そうなる前に1度娘を3時間任せてる間に怪我するし家の中散々なことになってるし旦那も娘も不機嫌で散々な目にあったので。
なにより怪我してたのが1番来ました😅

mamama

美容院、行きましょ😊
ご主人も普段あかさんに頼りきりで育児に慣れていないのでしょうが、一度見れたら自信が付いてこれからもっと頼りやすいと思います!!
あれもこれもと求めず、泣いてもいいし、怪我のないよう安全確保だけしっかりしてくれたら良い!!と思って、ご主人にもそう伝えて、行けば良いと思います😊
お昼寝の時間に合わせて予約して行けば、少しは気楽かもしれませんね👍

三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

うちの旦那も頼りになりません。
任せて美容院行ったことないです。
行かなければ行けない飲み会のときはラインとかよく来ます。
頼りにならないので、子供が保育園とかいってるときに用事をすませます。

ままり

もちろん美容院行きます😊
不安なんてやってみなきゃ解消される訳ないので、あーだこーだ言ってないでとりあえず子ども見てて。と旦那に丸投げします✨
ここで行かなかったら一生子ども見ててもらえないだろうなーと思ってしまいます💦