※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お盆明けから、子供2人を1人で見ることになります。上の子を支援センターに連れて行くのは楽ですが、生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのが不安です。上の子が夜中に何度も起きるため、支援センターで活動させています。

お盆明けから日中、私だけで子供2人を見ないといけません。

今までは実母が家に泊まりに来てくれて、今は夫がお盆休みで家にいてくれるので、上の子を毎日支援センターに連れていくことができています。

もう来週から不安で仕方がないです😭

支援センターへ生後1ヶ月の赤ちゃんを連れていくのは怖いし行きたくないのですが、上の子がいる方、どうしてましたか?

上の子は今でも夜中に5~10回は起きるので、毎日頑張って活動させてるのと、上の子とのお家遊びがしんどいので支援センターに行ってます😢💦

コメント

ママリ

2月上旬に出産し、3月上旬に里帰り終了して自宅に戻りました。

コロナで支援センターもやっていなかったのもありますが、上の子が外大好きなので毎日公園でした😅
まだまだ極寒の時期だったので、ベビーカーに乗せて毛布でぐるぐる巻きにしてましたが、ふと気付くと氷のように冷えてたりして…😵
ごめんねと思いながらも連れ回してました。