※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
ココロ・悩み

娘が眠くなるとハイテンションで、父を噛んでしまいました。父が怒り、娘は泣いて謝れませんでした。明日改めて話す予定です。

娘が眠くなるとハイテンションになり、
ふざけに歯止めがきかなくなります。

今日は眠くなりながらも私の父とじゃれていたところ、
私の父の事を噛んでしまい、父がかなり怒ったため
本人は号泣して謝ることができませんでした。

もちろん私は父に謝罪し、娘にも、
悪い事、痛い事をしたらちゃんと謝るよ。
とお話はしましたが…泣き疲れてそのまま寝てしまいました。

自分の娘が誰かを噛んだ事、傷つけた事は初めてで、
正直とても泣きそうな気分で落ち込みます。

明日起きたらもう1度お話ししようと思います。

吐き出しですので批判は要りません

コメント

®️

うちだったら、ママが謝れば十分で、そんなに怒ることないじゃん。って逆にお父さんにキレるかもです😓️💦️💦

あんまりふざけてるようだったら、めちゃくちゃ叱りますが、、、
謝れなければ痛いの痛いの飛んで行けーしてあげよう!とか、一緒にごめんねって言えるように仕掛けてます😣

• ぴよまま

ぴよまま

コメントありがとうございます、

父に怒られ、目に涙をいっぱい溜めて口をへの字にして私の元に来て号泣してしまい、
    ごめんねできる?と聞いたら
    できる。と泣きながら言うのですが、父を見るとまた号泣で…
    結局一言も発せず実家から帰宅しました😢

父にも申し訳ないし、
    娘も普段甘やかし放題の父がかなり怒ったことが相当怖かったようです。。

• 8月11日
  • ®️

®️

めちゃくちゃわかります😣うちはシングルで父と同居なので、、
    きっとぴよままさんの娘さんもジィジ大好きなんだろうなぁと感じました🥺
    ごめんねできる!と言っただけでも立派だと思います😭

まだ3歳なんだから、そういうときはジィジも歩み寄ってあげて欲しいー😭😭😭
    次会う時に仲直りしようね!と言ってジィジ怖いイメージが無くなることを願います😭❤️

• 8月11日
  • ぴよまま

ぴよまま

寄り添っていただきありがとうございます😭
    お父さんと同居されてるのですね!®️さんの娘さんもじぃじ大好きなんですね☺️

本当にじぃじ大好きなんです。でも今回の事で娘が、じぃじに嫌われちゃった…と思っていそうで。

しつけが甘かったのかな、
    眠くなる時間だったのだから引き離すべきだったかな、
    と色々考えてしまって😢

本当にありがとうございます😢
    明日娘が起きたら、次会うときに仲直りしよう、とお話ししてみます😢!

• 8月11日