※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

みなさんは妻、ママって何か考えたことありますか⁉️毎日旦那は携帯のゲ…

こんばんは🙇
みなさんは妻、ママって何か考えたことありますか⁉️
毎日旦那は携帯のゲームしていて会話はないし、息子はauひかりみていて会話ないし😵
毎日、毎日こんなんです。
どこも一緒だとおもいますが、毎日仕事から帰ってきて、夕食の支度して、洗い物してお風呂に入って寝るんです😭
会話全然ないんですよ。こんなもんですか⁉️

コメント

miyun

会話がないとその日こう言うことがあったとかわからなくないですか?
旦那さんと話し合って、一日1時間でも会話ができるようにするのって難しいですか?

  • まりも

    まりも

    常に携帯ゲームしていて話も聞いているんだか、いなか

    • 8月11日
deleted user

妻として、母として。どうするべきか。を、考えて行動はしています。

会話がない日は無いですね

めい

わたしも妻として母親として考えます。
自分なりに行動します。
子供について迷ったり考えたり不安になる時は夫に相談して解決します。
私も夫もおしゃべりなので会話しますよ😊