※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
子育て・グッズ

子供が膝を痛がっていますが、捻挫の可能性があるか様子見しています。痛がりながらも遊びたがっています。大丈夫でしょうか?

子供が膝を痛がっています。ソファで飛び跳ねてこけたのが原因なのか、左の膝を痛がります。歩き方も少しぎこちなく、歩くたびに痛い〜と言って膝を触ります。
しかし、自分で歩きたがってご機嫌で遊んでいます。腫れや熱もないので保冷剤で冷やすだけで様子を見ています。

膝を捻挫したような感じになったのかなぁと思います。そんなに痛がっていなければ様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

私なら明日にでもいきます。。。

• みっふぃー

みっふぃー

私も心配で、、明日も痛がってたら行ってみようと思います💦

• 8月11日
tea.a

私も心配なので一応診てもらいます
変にくっついたりとかしても怖いですし😫

• みっふぃー

みっふぃー

そうですよね💦外から見ただけじゃどうなってるか分からないので調べてもらいたいです!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私なら様子見で過ごします!
腫れなどがないならそこまで大した怪我ではないと思うので!

• みっふぃー

みっふぃー

だんだん痛がらなくなってきたようなので明日の朝また様子見てみようと思います💦

• 8月11日
りんご

一応寝れそうなら今日は寝て、明日の朝もまだ痛がってたら病院へ連れて行ってはどうでしょう?😊

• みっふぃー

みっふぃー

はじめほどは痛がらなくなってきたので明日も痛そうなら行ってみようと思います💦

• 8月11日