※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
雑談・つぶやき

コロナが無ければ妊娠中でもここまで影響受けたり心配することなかった…

コロナが無ければ妊娠中でもここまで影響受けたり心配することなかったのになぁ😔

里帰りで実家に帰ってきていて、今週の土曜日の検診の送り迎えを旦那にお願いしていました。(ちなみに自宅と実家は同じ県内です。)
今日旦那の職場の後輩の嫁がPCR検査を受けたそうで、後輩は今日から結果が出るまで会社を休むそうです。
旦那の仕事は営業なので会社に一日中いることは無く、出社したらすぐ外出し夕方まで会社に戻ってきません。
後輩も同じ営業なのでそんな感じの仕事内容です。
デスクも4つくらい離れてるらしくあまり接点はないそうで、もし陽性だったとしても濃厚接触者にはならなさそうです。

ですが私が妊婦なのもあるので結果次第では今週検診の送迎お願いできないし会えないかもしれません。
結果が出るまで私までモヤモヤします😔😔

立ち会い出産もこの前再度禁止になってしまい、面会は緊急事態宣言が出た時からずっと禁止のままなのでやるせない気持ちでいっぱいです。

ただでさえ妊娠中不安になるのにそれに加えコロナにまで神経使わないといけないなんて。
ほんとにコロナが憎い。

コメント