※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

職場の先輩(私は23で先輩は30)と洋服の話してて、趣味が合うという話に…

職場の先輩(私は23で先輩は30)と洋服の話してて、趣味が合うという話になりました。服全然着てない綺麗なやつあげようか?と聞かれたので好きな先輩ということもあって欲しいです!とお願いしました。
数日後もらいましたが、ん?思ったのと違う。。。というような感じです😖
量も7着くらいあって大きめの紙袋に入れてもってきてくれました。
気持ちがすごーく嬉しかったのですが、多分ほとんど着ないです😭
お礼はしたいと思っていますが、なにがいいと思いますか??

コメント

maria

先輩が好きそうなお菓子が無難そう…。
着ないタイプだったのは残念でしたね💦

ままり

私もそのようなことありました💦
申し訳ないけど全く系統が違う...ってやつでそのまま押入れに😓
喫煙者なのでタバコ渡しました。