※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

排卵タイミングについての質問です。深夜のタイミングは遅いでしょうか?早いタイミングも心配です。

2人目の妊活中です。お詳しい方ご助言ください。
ゆるく産み分け女の子希望で、排卵2.3日前を狙っていたのですが、今日深夜(日付変わった11日0時過ぎ)に排卵検査薬が陰性だったのでその後タイミングを取りました。午前中(11日10時過ぎ)再度検査薬をしたら陽性になっていたみたいですが、女の子希望だとすると深夜のタイミングって遅かったですかね?😓もちろん、男女どちらでも授かれれば嬉しいのですが✨因みに8日朝もタイミングとっていますが、これは早すぎですよね💦

コメント

モコ

排卵検査薬は2日前が分かるものですか?
だとすればタイミングはバッチリだったと思いますよ🎶
陽性から陰性になったら排卵すると思うので、陰性になるまで検査されるといいですよ!