※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

症状が続いていて心配です。コロナ感染か不安で、子供たちも心配です。夫が帰宅まで2時間もあって不安です。

今日の昼ごろから、痰、下痢、目眩の症状があり
熱中症かなと思い、今体温を計ったら38度もありました💧
こんな時期にこんな熱が出るとゆうことは
コロナなのでしょうか。発熱が4日続かないと病院に行っても検査してくれないのでしょうか。まだ生後3ヶ月の息子がいるのでとてもとても心配です。もし私が感染していたら必然的に3歳の息子と3ヶ月の息子も感染してることになります。怖くて怖くてしょうがないです。今日に限ってだんなが残業です。今から2時間帰ってきません。不安です。

コメント

熱中症になると熱でますよ!

痰が熱中症の症状かはわかりませんが
脱水症になると下痢になりますし
熱中症になると目眩します。

アクエリアスなど飲んですこし横になるとよくなるかもしれませんよ😊☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり熱中症ですか😓
    なんかそんな感じはしたんですよ笑
    少し様子を見てみます!
    ありがとうございます!

• 8月11日
まー

私もまさしく今発熱していて38度あります。夕方以降にいきなり節々のだるさから始まり、風邪っぽいなーと思っているとみるみるうちに熱が上がってきました。
心当たりはクーラーつけっぱなしで、息子とずっと一緒に長時間寝ていたからかな?と思ったんですが、とても不安です。
念のため保健センターに連絡したところ、電話で問診されてコロナの可能性は低いとの事で一度普通の病院受診してくださいと言われました。
息子にうつしてしまったら?と気になって眠れません。