※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

心配性の実母の性格に、うんざりするときがあります🤮何でも根掘り葉掘り…

心配性の実母の性格に、うんざりするときがあります🤮

何でも根掘り葉掘り聞いて来たり、どうなった?とかほんとしつこい。

子を思っての言動なのは私も親なので分かるのですが、子だからこそ分かることもあるんだなー…と。

娘が(実母にしたら孫)熱を出して、それをポロっとラインで言うと「熱は?」「病院行ったの?」「病院行きな」「水分とらないと」とかって言ってくる🤮やってるっちゅーの!!!😠😠😠(笑)

なんでもしつこく聞いてくるので、言いたくないので黙っている事が増えました。マイホーム計画してますが、それも言ってません。

同じような方いますか?
どのように関わってますか?

コメント