※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

明日から計画分娩での入院で、旦那の立ち会いが心配。病院も違うので不安と怖さがある。赤ちゃんに会いたいけど、まだお腹にいてほしい。

不安な気持ちを吐かせてください( .. )

明日から計画分娩での入院です😭
1人目も計画分娩で38w6dで出産しました!
コロナとお盆前ということで旦那は仕事が忙しいので立ち会い間に合うかどうか…。
ずっと会いたく顔が見たいのですがいざ明日!となると不安やドキドキが凄いです(--;)
引っ越してしまってるので1人目と病院も違うのでどんなお産になるかも、どんな設備があるかなども全く分からないですし…
1度あの痛みを経験してしまってるので怖いです😢😢
早く会いたいけどもうずーっとお腹に居て欲しい…笑

ただの愚痴??ですいません( .. )

コメント

計画分娩私も初め思ってましたが、
2人とも陣痛待って40wでしたので、待つことにしました😊
薬使うと余計痛いし…促進剤経験で何で自然に来ることを願ってます😊
会いたい気持ち、何人うんでも痛いもんは痛いですよね😊

• ♡♡

♡♡

コメントありがとうございます😍
    お腹の子が大きいみたいで35wで推定3200g超えてるので予定日近くになると最悪帝王切開になるみたいで😢😢
    ドキドキですが入院になってしまった形です😭😭
    1人目も促進剤だったので何とか促進剤なしで出産したかったのですがお腹の子は全く出てきてくれる気配なく今日もゴロゴロ元気に動いてくれています😍

痛いもんは痛い!本当そうですよね😫😫
    いつかは痛い思いをしないとですしいつかは終わりがあるので頑張ってきます😍ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月11日

退会ユーザー

私は2人目産んだ瞬間にまた2人欲しくなってましたよ😊笑
    痛いより会いたいが勝ちます😅私は4人欲しいってずっと言ってるので旦那にも痛くても耐えれるならってなり、こりゃ耐えねばだなって😊笑
    この痛みがあるから母にしかできん仕事だなって…男の人には味わえないやつやなって😊笑
    そんなん言ってたら痛さ忘れてしまいました😊
    きっと大丈夫とは言えないですが…赤ちゃんもお母さんに会いたくて宿ってくれたんです😊あと少しお互い頑張りましょう😊

• 8月11日
  • ♡♡

♡♡

凄いですね!!
    私はしばらくいいわ…って1人目産んだ瞬間はなってしまいました😅😅
    でもやっぱりお腹に来てくれると嬉しくて大切な存在になるものですよね🥰
    早く会いたい。でも痛い…旦那はわかってくれないし…と思ってしまってましたが私しか味わえないですもんね!!
    独り占めします!頑張れそうです😊勇気出ました!!ありがとうございます💓

• 8月11日

退会ユーザー

母は強しという言葉がありますが、
    何でしょうね…痛いけど赤ちゃんに会いたいってだから2人、3人作るんやないの?って忘れてるから出来るんよって母に言われてそうだねって納得したのを覚えてます😊
    旦那も居ましたが、産むのは私、でも、居てくれてありがとうってなり産んだ瞬間にもう2人本当に欲しくなりました😊強者もいます😊怖いですがお互い頑張りましょうね😊勇気出て良かったです💕

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

今日計画分娩で入院して夕方に出産しました☺️✨
昨日からドキドキしてましたが終わってしまえばほんとあっという間🤣
もうお腹にいないんだと思ったら寂しくなります😅

• ♡♡

♡♡

おめでとうございます😍💓
    そして大変な時にコメントありがとうございます💓💓
    お疲れ様でした🙇‍♀️
    そのお言葉頂けて凄く勇気出ました!もう日付も変わったので今日になってしまいますが頑張ってきます😭😭

• 8月12日