※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

黒の車だと軽で30分冷房掛けてても全然涼しくならないんだな。途中でグ…

黒の車だと軽で30分冷房掛けてても全然涼しくならないんだな。
途中でグズってギャン泣きなって更に体温上昇しちゃってグッタリさせてしまった。
もう昼間1人で出掛けるのはやめると心に誓った。
本当ヒヤッとしたし娘に申し訳ないしで涙。
すぐ家戻ったら笑顔に戻って良かった。

コメント

R✕2mama ♡

フィルム貼ってますか🙄?

• ママり

ママり

フィルムって何ですか?

• 8月11日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

後部座席とトランクの窓にフィルム貼るとかなり違います。
    私も黒の普通車乗ってますが、紫外線と赤外線カットのフィルム貼ってます。IRカットのフィルムです。

• 8月11日
  • ママり

ママり

そんな物があるんですね!
    一応グレードが高いのにしたのでUV機能みたいのは元々備わっているのですが全然で💦
    来月には白の車納車する予定なので、それでも厳しかったら検討してみます!
    有難うございます(^^)

• 8月11日
🐶と🐗

黒の車ほんと暑いですよね😱😱😱
次は絶対黒なんか買いません😂

• ママり

ママり

分かります😂
    もうすぐ変えますが私が絶対白と旦那には強く主張して次は白になります😂

• 8月11日
ぴぴ

白の軽でも暑いので、クリップ型の扇風機を買って子供に風を当ててます😣