※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

朝ごはんは3歳児にアンパンマンのパン、ヨーグルト、果物、1歳児にベビーフード、ヨーグルトをあげています。朝忙しいので時間のかからないものを考えています。

3歳児と1歳児の朝ごはん何あげてますか??
来月から仕事復帰で、上の子はまだしも下の子に何をあげようか悩んでます💦
朝がかなり忙しい、バタバタなので
食べるのに時間がかかるものはあげれないのと、朝からウインナー焼いたり、卵焼き作ったりなんて無理です😭

今は上の子はアンパンマンのパン、ヨーグルト、みかんやバナナの果物
下の子はベビーフードのご飯とおかず、ヨーグルトをあげてます

コメント

りえ

1歳ならアンパンマンのパンでもいいと思いますよ!
うちも朝はバタバタなので、パンと果物、ヨーグルト、牛乳です。たまに前の日の残りの味噌汁とか余裕があるときはコーンスープとか出します。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

コメントありがとうございます‼️
    1歳ならアンパンマンパンいいですかね!!一番楽です😂
    多分まだしっかり噛めないので、コーンスープにでも浸すかもです😂

• 8月11日
キャサリン

朝は無理はしないです✨
固定でこれと決めてます!
2人ともトーストと魚肉ソーセージ、蒸し野菜です❗野菜は前日に切ってます!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

蒸し野菜はレンチンですか?
    魚肉ソーセージもいいですね!

• 8月11日
  • キャサリン

キャサリン

レンチンです❗
    コンロが空いていたらフライパンでやってます!

• 8月11日
すにっち

うちは上の子はトースト、下の子は同じ食パンを20秒ほどだけチンして、耳をとったものを食べさせてます。
トーストだとかたいけど、チンするとふわふわで食べやすいみたいで、自分でかぶりついてます😅
あとはチーズと野菜ジュースとハム、バナナなんかを食べさせてます。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

パンのチンで柔らかくなるんですね❗️やってみます😃
    チーズもよさそうです😆

• 8月11日

うちは上の子はパン派でジャムサンドばっかり、下の子はお米派なので色々混ぜ込んだごはんを一口サイズにしたおにぎりばっかりです🙌

そのままだせるおかずならハム、魚肉ソーセージ、カニカマ、はんぺん、キャンディーチーズとかどうでしょう?✨
ウインナーやポテトもレンチンで😊

専業主婦なので時間はあるのですが上の子は基本既製品が好きで朝はそんなんばっかです!笑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

魚肉ソーセージとチーズ良さそうだな!て思いました‼️
    火を使わないものがありがたいです😭

• 8月11日