※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

公園でオムツ替えトイレがない場合、外で替えるのは非常識でしょうか?

公園で水遊びした後、オムツ替えしたいのですが、公園にオムツをかえれるようなトイレがない場合、外でそのまま替えるのってありですか?非常識ですかね?汗

コメント

🐥

トイレがない場合は
仕方ないかと思います!
車の中とか!

ママリ

するなら車のトランクとかですかね…😌
公園で堂々と丸見えお着替えしてるのを見かけたらoh💦と思います😭
車がなければ公園の隅っこや木の裏なんかで、露出しないようバスタオル巻いてささっとですかね😔

はるひ

仕方ないにしろ、車の中とか、人目を避けられるところですかね。

そこらへんでかえてたら、普通に見かけてもギョッとしちゃいますけど、乳幼児の裸でも餌食にする変態っているんですよ…男女問わず。オムツ姿とかも…

ままり

うちは、プール用のタオルで巻いて着替えさせてました。

メメ

周りにないと仕方ないかなーするとしたら取り敢えずプールとかで使うゴム付きのタオルとかで隠しながらやると思います笑。

まぐ

水遊びができる噴水とかじゃぶじゃぶ池があるのにオムツ替えるところが無い公園なら外で着替えてる子もいますよ🙌
ラップタオルのような物で隠しながらやってる子が多い印象です💡

むーみ

皆さま、ありがとうございました!プール用のタオル持ってくことにしました🤔✨✨