※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川崎駅から30分圏内で2歳児が水遊びできるスポットはありますか?車でも…

川崎駅から30分圏内で2歳児が水遊びできるスポットはありますか?車でも電車でもOKですが今年も運営している所が知りたいです。
無料でも有料でも どちらでも。

2歳児なのでガッツリ水着で!というよりも夏らしさを味わえればいい くらいの感じです。

昨日、とあるショッピングモールの水遊び場(地面からチョロチョロと水が出るだけの広場)に張り切って出かけたら…今年は中止でした💦
お水遊びしに行くよー!と話してから家を出たので
みじゅ…みじゅあそびたい…と悲しませてしまいました( ;´Д`)

家プールも考えたのですが、キャッキャしてご近所さんに迷惑かけてしまいそうなので家プール以外で探しています。

よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ご存知かもですが、大師公園は水場やってるみたいです。念のため電話で問い合わせたほうがいいとは思います。
東扇島東公園は、すごーく小さな海があります。海水浴はできませんが、足を濡らすくらいはできます。水道はあります。
どちらも、着替えは上下フルセットで必要になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    明日、大師公園行ってみます✨
    東扇島東公園、大好きです😍昼間もいいけど、夕方もいいんですよねー♪
    海水でベトベトになりそうなので今回は大師公園行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 8月14日