※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❶児のmama🔰
家族・旦那

愚痴なんですけどお許しください!私の父の兄弟の1人と祖母が苦手です。…

くだらないんですけどよければ聞いてください!愚痴なんですけどお許しください!

私の父の兄弟の1人と祖母が苦手です。口うるさいし何回も同じこと何回も話すし、お節介だし、余計な事ばかり私に言ってきます。両親の悪口なども言ってくるのではっきり言って迷惑です。そんな話し相手の為に帰ってきた訳では無いって思ってしまいます。私は出産の為、里帰りで実家に来てるので会う機会が増えて毎日憂鬱です。リラックスもかねて帰ってるのにストレスで仕方ありません。産まれた赤ちゃんも見せたくないほどです。

喋りたくもないのでスルーする事が多いですが、それでもマシンガンのように話してきます。空気読めないのかなって思います。両親に話しても両親も嫌いみたいでうちあわないようにしなさいとのことで実家にいる間は我慢するしかなさそうです。

コメント

ご実家に父の兄弟と祖母が住んでるわけじゃないですよね?両親に行って家に入らせないようにしてもらう事はできないですか?💦
祖母には電話で産後で寝不足で体調も悪いから誰とも会いたくないと伝えるとか…😥

• ❶児のmama🔰

❶児のmama🔰

実家には祖母も一緒に住んでいます!その祖母に会いに兄弟のお姉さんが車で家にやってくる感じです。でしばらく入り浸りグチグチと話が始まるわけです。部屋が少なく祖母の隣の部屋私はにいるので勝手に覗いてきたりもします…💧

両親とそのお姉さんも結構前に喧嘩してそこから口も聞いてない感じみたいです💧

• 8月11日